2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1カ月の成果

ジムに通い初めて1カ月が経ちました。この1カ月の成果。 体重:69.1kg(1.8kg減)、体脂肪率:20.0%(1.9%減)体重の減少分=体脂肪量の減少分でした。筋肉量は変わらず。1カ月の数字としては概ね順調かと。体脂肪率は今後も下げていきたいけれど、それ…

秋葉原グッドマンライブ終了

the CRAZY ANGEL COMPANY 、秋葉原グッドマンのライブが終わりました。来て下さった皆さん、ありがとうございました。 このライブハウスでは四回目ということで、バンドとしてはこなれてきた部分もありますが、僕自身は初参加ということもあって直前まで結構…

【告知】今週末はデザインフェスタ!

アーティストの祭典「Design Festa Vol.30」に the CRAZY ANGEL COMPANY が出演します。今週末は東京ビッグサイトに遊びに来て下さい。 楽しさいっぱい詰め込んでお送りします!個人的には音楽料理人「Ristorante Angelo」の新ダンス、和がテーマのブラスパ…

マクドナルドで無料コーヒーを飲む

マクドナルドに行ったら本当にコーヒーが無料でびっくりした! 今、関東圏のマクドナルドでコーヒー無料キャンペーンをやっていること自体は知っていた。CMもかなり流していてよく見かけるけれど、他の商品も頼まなきゃいけないかと思ってた。コーヒー無料を…

【ライブ告知】10/27特チケでグッドマンへGO!

根元謙太郎より久々のライブ告知です。10/27(火)夜、秋葉原『CLUB GOODMAN』。 the CRAZY ANGEL COMPANY(CA)のチュービスト・根元謙太郎復活ライブ!(そういうサブタイトルはないが、まあいいよね。)僕がしばらくお休みしていたパフォーマンス活動を再…

足の裏が温かい

ランニングマシンで30分走るのが三日目。速度は8km/h〜9km/h。当面の目標は10km/hで30分走れるようになること。でも無理はないように。30分走ることが大切。息が上がって途中で挫折したら全くの無意味だからね。 あれ、昨日筋トレしたのに今日筋肉痛になって…

初ランニングマシン

所属するカンパニーは5日前に公演を開催。今回の僕は裏方スタッフ。公演直後の今は、メンバーが束の間の休息期間に入っているところ。よーし、他のメンバー休息中に追いつけ追い越せ!ってことで今日もスポーツクラブへ。筋トレには休息日が必要だけれど、…

燃えろ!ボディコンバット

スポーツクラブはボディコンバット2回目。ボディコンバットはスタジオプログラムで、格闘系の有酸素運動。音楽に合わせてパンチやキックをするという内容。これは燃える。2回目にして図らずもセンター前列でした。センター病ってわけではないですけども。…

スポーツクラブ初日

スポーツクラブ初日。「インボディ」というのを体験。見た目は体重計みたいな測定機で、体脂肪やら筋肉量・水分量を計ってくれる。体重70.9キロ、体脂肪率22%弱。あれれ、指標によっては標準をちょっと超えてますよ奥さん!BMIは標準内だったけれど全く喜べ…