2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

増量中

年初に誓った筋力アップが比較的順調に進んでいます。 筋トレ+プロテイン摂取、それに肉や卵などのタンパク質中心の食事を続けてきたこともあって、最近は体つきが少しずつ変わってきたように思う。肩周りとか大胸筋とか。そんな中、体重が目標値に達しまし…

デザインフェスタ終了

アーティストの祭典「デザインフェスタ」終了。 ショースペースでの和風パフォーマンス「雅咆〜GAHOU〜」はあっという間に過ぎ去っていった。開始時間が遅れてしまい、わずかな時間の合間を縫って来てくれた友人は見ることができないまま帰らざるを得ず、30…

「SPIRITS」の映像を見る

1年前の公演「SPIRITS」の映像を見ました。見たのは自分がフラッグを振っている曲。 ずっと前にも見たことはあったけれど久々に。 で、感想。 恥ずかしい…ッ! なんだこのぴょこぴょこした変な動きは…。気合いが入りすぎて動きが硬いし全然シャープに振れて…

5/26(土)はビッグサイトへ

2007年5月26日(土)は東京ビッグサイトにて、アーティストの祭典「デザイン・フェスタ」に出演します。ステージ版「雅咆〜GAHOU〜」の他、多数の小ユニットによるゲリラライブも。 ぜひお越し下さい。■イベント名:Design・Festa vol.25 ■出演団体名:the C…

「桃太郎」予告編FLASH公開

僕が所属する「the CRAZY ANGEL COMPANY」(CA)の9月公演にあたり、予告編FLASHを製作しました。CA SOUND THEATER vol.4「桃太郎」の予告PV。 構想から含めると製作期間3カ月。上映は2分半。 楽曲が素晴らしいから作っていても楽しい。何度見ても飽きな…

桃太郎合宿第1弾

2泊3日で the CRAZY ANGEL COMPANY(CA)の合宿へ。9月公演「桃太郎」に向けた合宿の第1弾。 合宿はいい。期間中、そのことだけを集中して打ち込むことができるおかげで、今まで曖昧だった部分が一気に形作られたり、格段に上達したりする。 今度の公演…