2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今からカウントダウンクルーズ

東京湾のカウントダウンクルーズでのイベント出演のため、日の出桟橋に向かってます。 天気予報は見ていないけれど、体感的に今夜はこの冬一番の寒さ(>_ 靴下重ね履き、ヒートテックタイツにレッグウォーマーまで履いてるのに、既に足元が冷えているという……

少し鼻に入った

ナウシカのワンシーンで「少し肺に入った」って台詞ありますよね。かなりシリアスなシーン。それはおいといて、以下本題。この前、食事中にむせてしまい、口の中のものが…(タイトルに戻る)。

CA大忘年会

the CRAZY ANGEL COMPANY(CA)の大忘年会でした。CAメンバーのみならず、今年1年お世話になった皆さまをお招きして感謝したり、絡んで下さった方々とより親睦を深めたりするファン感謝デー的なイベント。 たくさんのお客様や興味を持って下さった皆さんに…

倒立の練習始めました

最近倒立の練習をしてまして。 まずは三点倒立の練習から。ずっとやっていると頭が痛くなるのでなるべく短時間で。背中・腰から足がまっすぐ一直線になるように。勢いはつけずに、床に頭と手を付いたら、おしりを高く上げて、そのまま両足を持ち上げ、腹筋を…

【本日12/19】溝の口「ノクティ」前にてアンジェーロ

今日12/19、溝の口「ノクティ」前特設ステージにて、リストランテ・アンジェーロ☆クリスマス版のショーをお送りします。第一回12:00 第二回13:30 第三回15:00 各回約30分間となります。お時間に都合のつく方はぜひぜひお越しくださいませ。 ただいま現地に向…

今日の筋トレ&ハウスダンス(09/12/15)

この1,2週間で明らかに体つきが変わってきた! 筋トレ後でバンプアップしてるってのもあるけれど、鏡に映した自分の身体を眺めてニヤニヤ(キモい)。胸板が厚くなり、肩から腕のラインが綺麗になり、腹筋が割れてきました(当社比)。腹回りがまだあと0.…

筋トレ&ハウスダンス

筋トレして、その後ハウスダンスのレッスン。 独特の縦ノリがうまくできん。拍に合わせて振りはできてもノレてない。先生は拍で動くよりもリズムに乗って動くんだ」というけれど、リズムに乗るってのができないから今こんなぎこちない動きになってるんだよね…