2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

素材辞典

やらなければならないことがたくさんあって、何から手を付けようか迷いつつ、適当にWebを巡回しているうちに、結局最低限のことしかしていない週末。 前回書いたWeb制作用に素材辞典を買ってきたのだけど、これはいい。大量の綺麗な写真を眺めていると、それ…

流れました

自社のWebサイト制作を任されるという話で浮かれ気味だったRootsですどうも。一夜にして話が流れました。 聞くところによると、Webリニューアルの話は以前から出ていて、僕が所属とは別の事業部に話が行っていたが、なかなか話が進んでいなかったらしい。 7…

自社サイトの話

7月終わり頃の社長面接で自社のWebサイトを作れとか何とか言われた件、その後具体的な話が誰からも何も言われないので、もう流れた話かと勝手に思っていたら、いきなり上司から「進捗を教えてください」というメールが来たよ!エエーッ、進めててよかったの…

旧友

学生時代の友人たちと数年ぶりに集まって一晩中バカ騒ぎ。 気心知れた友人たちとのたわいのない会話。久しく忘れていた感覚の中に身を置いて、変わらないものもあるのだと安心した。本当にリラックスして誰にも気兼ねなく自分の言葉を口にするという行為自体…

「blast!」公演

「blast!」を観に行ってきた!コイツらSugeeeeeeeeee! 「blast!」を知らない人に言葉で説明するのは難しい。定義できる集団ではないから。まずは観ろ!そして感じろ!とかそういう。あえて説明すると、マーチングバンドを発展させたパフォーマンス集団とい…