2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あとは気持ちだけ

「倒立は綺麗になってきた、ブリッジもできる、ジャンプ力もある。バク転のために必要なのは、あとは気持ちだけだ。補助がついても心だけは補助できない。これだけは自分で乗り越えるしかない。」 習いに行っているタンブリングの先生からそう言われて、跳べ…

【告知】ブラスミュージカル「桃太郎」特設サイト公開!

the CRAZY ANGEL COMPANY がお送りするブラスミュージカル CA SOUND THEATER vol.6 「桃太郎」 の特設サイトを公開しました!http://www.crazy-angel.com/event/momotaro2011/僕は今回、メインキャストのひとり「猿田彦」役を務めます。 「桃太郎」は2007年…

【告知】5/14,15の土日はデザインフェスタ!

アジア最大級のアートイベント「デザインフェスタ」に、the CRAZY ANGEL COMPANY が出展&出演します!ショースペースでは、2011年9月公演「桃太郎」をデザインフェスタ特別バージョンにてお披露目します。 僕は今回、ありがたいことにメインキャスト「猿田…

今日のアクロバット

倒立 感覚が分かってきた。初めて3秒自立できた。 手を着いてから足を上げる勢いとバランスをきちんとつかむ。狙ったところにぴたりといけるように。前に倒れそうなときは手の指で地面をぐっとつかむことで我慢。足が戻りそうなときは? 腹を壁に向けての倒…

ピストルバルブライブ出演終了

『ピストルバルブ・ワンマンライブ/LOVE FOR BRASS』サポート出演終了しました!来て下さった皆さま、ありがとうございました。 メンバーは全員礼儀正しく、周囲に気を配り、笑顔で、そして真剣。出演が決まってから本番までの約1週間で、ピスバルが急に好…

ピストルバルブのライブにサポート出演します

自分を含む the CRAZY ANGEL COMPANY のメンバーがピストルバルブ(Pistol Valve)のライブにサポートで出演することになりました。ピストルバルブは女性4人組のブラスロックバンドで、テレビ番組『ザ・ベストハウス123』のテーマ曲などでよく知られています…