2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

桃太郎公演を振り返る

「かっこよかったよ!」 終演後、ホールの外でお客様をお見送り。最初にこの一言を聞くごとに感じる幸せ。そう、僕はこの単純な一言を聞きたいがために舞台に立っているのです。 the CRAZY ANGEL COMPANY(以下CA)のブラスミュージカル「桃太郎」公演が終了…

公演終了報告

the CRAZY ANGEL COMPANY のブラスミュージカル「桃太郎」公演は無事終了しました! ご来場の皆さま、スタッフ、メンバー、関わって下さったすべての方に感謝します。二週間という長丁場でしたが、大きな怪我もなく、体調も崩さず乗り切れてほっとしています…

さあ後半戦!

桃太郎公演もいよいよ残すところあと3日、6回となりました。僕にできることは、この世界をひたすら真剣に生き抜く。ただそれだけ。常に攻めるが変な色気を出すことはしない。猿田彦が猿田彦であり続ける。僕自身と猿田彦の性格はもちろん全然違うわけだけれ…

【速報】桃太郎前半戦・超ダイジェストアルバム公開!

the CRAZY ANGEL COMPANY の本公演、「桃太郎」の前半戦(2011/9/17〜19)に撮影されたダイジェストアルバムを最速で公開します!役者の息づかいを感じて下さい。 舞台をもう観た方も、これからの方もどうぞ。 (Photo by take) ブラスミュージカル「桃太郎…

公演前半戦終了!

the CRAZY ANGEL COMPANY が送るブラスミュージカル「桃太郎」、公演3日目が終了しました!ご来場の皆さまありがとうございます! 3日目のキャラクター人気投票も、昼夜2回のトータルで猿田彦が1位を頂きました!ありがとうございます!2日目終了後あま…

2日目!

公演二日目が終了しました。 ご来場の皆さまありがとうございました。 おかげさまで、二日目もキャラクター人気投票で僕が演じる猿田彦が一位を獲得! ありがとうございます! 激しい舞台で体力の消耗も凄まじい。 生まれて初めて休足時間を買いました。 あ…

初日

ブラスミュージカル「桃太郎」、無事に初日の幕が上がりました。ご来場の皆さまありがとうございました! 写真はカーテンコールの模様です。僕が演じる猿田彦は、初日のキャラクター人気投票でなんと1位を頂きました!ありがとうございます!この勢いで突っ…

時は来た。

時は来た。 僕がするべきことは、猿田彦の人生を生き切ること。 自分を信じ、仲間を信じること。実は、まだまだ空席があります。(18日昼の回を除く) ぜひ会場でご覧下さい。 チケット手配承ります。 皆さまのお越しをお待ちしております! 公演情報 ◆公演…

マスコミも注目!CA公演「桃太郎」

バタバタな日々でなかなか更新できていませんでしたが、公演がいよいよ来週! the CRAZY ANGEL COMPANY(CA)の本公演、CA SOUND THEATER vol.6 「桃太郎」は本当にお勧めの舞台です。初めての方にもぜひ観てほしい。マスコミにも続々取り上げられていますの…