2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デザインフェスタ終了!

11/26, 27に東京ビッグサイトで行われたデザインフェスタが終了。盛り上がった!楽しかった! 「the CRAZY ANGEL COMPANY」ではいくつかの小ユニットを結成。僕はユニットのひとつ「リストランテ・アンジェーロ」のリニューアルオープンメンバーとして参加。…

次回はデザインフェスタ!

CAの次回出演は 11/26(土), 27(日)、東京ビッグサイトにて開催されるデザインフェスタ(DF)でのゲリラライブ。ちょっと前まではダンスフェスティバルに向けて練習していたのだけど、それが終わってみたらもうあと2週間しかなかったのね。このわずかな…

ダンスフェスティバル出場

11/12(土)、六行会(りっこうかい)主催、コンテスト形式のダンスフェスティバル「ネクストリーム21」にCAメンバーとして出場してきました。出場チームで唯一、楽器・杖・フラッグを使う異色の団体。参加チームは14団体。結果は入賞を逃しました。残念。 …

しもたか音楽祭

先日の日曜日(10/30)に、CAのチューバ吹きとして下高井戸商店街でパレードなどしてきました。 CAの持ちネタ「リストランテ・アンジェーロ」では、料理の代わりに音楽を提供するレストランという設定でパレードなどの演奏を行っていて、僕はその「アンジェ…