2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

踏ん張りどころ

珍しく仕事の話。 踏ん張りどころ、というのがある。今回がまさにそれ。 何の準備もないところから突然展開を始めたプロジェクト。目の前には乗り越えるべきいくつもの山。初日。当然のように準備は間に合っておらず。でも処理すべきデータは降ってくる。暫…

合宿終了!

the CRAZY ANGEL COMPANY(CA)の合宿に行ってきました。合宿前日夜からの宿泊で計3泊4日。 今回の目的はリニューアル版「雅咆」ステージの構築。 合宿で毎回思うのは、CAのすごさ、密度の濃さ。計8曲、30分のパフォーマンスステージがたった3日で完成で…

FLASH制作熱

制作意欲をかき立てられる音楽がある。音楽を聴いた瞬間に、頭の中で映像が流れることがある。伝えたい気持ちやある種のタイミングなど、いろんな条件が組み合わさってその瞬間は生まれる。 素敵な楽曲に出会いました。繰り返し聴くほどに膨らむイメージ。久…

新CA始動!

the CRAZY ANGEL COMPANY(CA)のオーディションが終わり、4名の新メンバーが加わりました。 2/1(木)が最初の公式練習。新メンバーの加入は、CA全体にも確実に刺激を与えている。その証拠に、普段なかなか人の集まらない平日練習で、かつて見たことがない…