秋葉原グッドマンライブ終了

the CRAZY ANGEL COMPANY 、秋葉原グッドマンのライブが終わりました。来て下さった皆さん、ありがとうございました。
このライブハウスでは四回目ということで、バンドとしてはこなれてきた部分もありますが、僕自身は初参加ということもあって直前まで結構そわそわしてました。ワイヤレスマイクを楽器に付けることに慣れていなかったり、チューバという大きな楽器の割に自由に使える空間が少なかったりして、落ち着かない気分でした。でも色々を自分の中で解決して、本番ではいいテンションでやれたのはよかった。

一方で、色々をもっとストイックにやっていかないといけないと感じたのも事実。音楽的なことが一番。こんなんじゃあかんよ。管を鳴らすとか不安定なアタックをどうにかするとか。要は基礎が足りていない。

そうそう、僕のかぶっていた帽子が似合うといろんな人にほめてもらいました。これは満足。イエイ。

こないだの週末のデザインフェスタから今回のライブまで、プレイヤー復帰の大きなイベントが一段落。腰を据えてまた色々取り組んでいきます。今後とも応援よろしくお願いします。