2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Xperia P とドコモショップへ

Xperia P を入手しても電源を入れればすぐ使えるわけではなく、当然キャリア(回線事業者)との契約が必要になる。そんなわけでまずすべきこと、契約変更のお話です。 契約変更について ドコモショップに行ってきました。従来利用していた初代Xperiaはいわゆ…

Xperia P の美しすぎるデザインについて

Xperia P(LT22i)到着から一夜明けました。改めて見てもやはり芸術的な美しさ。アルミユニボディによるメタリックな質感は本当に素晴らしい。本体上部の「SONY」ロゴもいい感じ。日本国内で発売されていたらここに「NTT docomo Xi」という(余計な)ロゴが…

Xperia P 到着!

待ちに待った Xperia P が到着!写真は古いXperiaで撮ったので伝わりにくいかも知れませんが、素晴らしく美しいです。デザインも画面も。筐体に採用されたアルミ素材が高級感を演出しています。 発売開始前の4月に申し込んでから1カ月以上。待ちかねたーッ…

「EVOLUTION」公演1カ月前

インターネットは本当に便利で画期的な発明だ。今やクリックひとつで何でも手に入るし、外に出なくてもすべてのものを自宅に届けてもらうことができる。知らないことはGoogle先生が一覧で表示してくれるし、気に入った記事には「イイネ」ボタンで用が足りる…