2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年を振り返る

年末なのでこの1年を振り返ってみることにします。 僕にとって今年最大の出来事は、the CRAZY ANGEL COMPANY(CA)と出会ったこと。2005年3月5日、僕はこの日を忘れない。人の生き方まで変えてしまう感動的な集団のライブ「ROOTS」を観た。 一般的に、どん…

キャラメルボックス「クロノス」

先日、演劇集団キャラメルボックス2005クリスマスツアー タイムトラベルシアターVOL.2「クロノス」を観てきました。キャラメルボックスの公演を観るのは、2005年5月の「広くてすてきな宇宙じゃないか」「僕のポケットは星でいっぱい」に続いて2回目。 僕は他…

クリスマスコンサート

クリスマスを含む3連休はCAの活動に明け暮れてました。 12/22(木)昼は会社、夜はCA練習 12/23(祝)朝昼はCA練習、夜はインプロモーティブのライブへ 12/24(土)リハーサル後、天王洲アイルにてクリスマスコンサート、夜は打ち上げ 12/25(日)CA新人特…

CA入団オーディション結果

先日、the CRAZY ANGEL COMPANY(CA)の入団オーディションが行われ、その結果、新メンバー3名が準団員として加わることになりました。次の本公演は5/27(土), 28(日)。この公演目指してまた突っ走ることになります。一緒に舞台を作るメンバーが増えることは…

フラッグデビュー

12/24(土)はシーフォートスクエア(天王洲アイル)でミニコンサートの予定。the CRAZY ANGEL COMPANY として出演します。今回、僕は初めて本番でフラッグ(カラーガード)を振ります。8月の公演では杖を使った動きがあったけれど、フラッグとしての出演は…

舞台に立つ準備はできているか

舞台に立つということは、自分をどれだけ表現して観客に伝えることができるかということだ。 舞台に立つためには準備がいる。それはもちろん、公演制作そのものの準備もあるけれど、それよりももっと前の段階として、自分が舞台に立つことについて、どれだけ…