2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

CA公式サイトリニューアル前夜

根がインドア派なので、PC作業など家の中でやるべきことがあると、いつまででも家の中にいてしまう。この年末はひたすらサイト構築作業をしていました。そう、明日2012年元旦から、the CRAZY ANGEL COMPANY のサイトがリニューアルするのです。なんと6年ぶ…

笑顔を届ける

the CRAZY ANGEL COMPANY(CA)で過ごすクリスマスはありがたいことに大忙し。CAの地元である昌平地区のクリスマス会出演から始まって、12/23〜25の3連休は横浜駅直結のヨコハマスカイビルでサンタパフォーマンス&練り歩き。 万人を笑顔にするクリスマスと…

バク転スランプ脱出記念日

バク転!!!!!長い長い長いスランプを!今日!抜けたぞォォォオオオ!!!!! 跳べなくなったのは4月。公演があった関係で途中2カ月お休みしたけれど、10月から稽古を再開していた。再開後も引き続き跳べず、しばらくはバク転そのものから離れて、もっともっ…

後退ショック

3カ月ぶりに体組成を測ったら、なんと筋肉量が減っていることが判明。筋トレ自体は続けてきたのに、体に効いていないトレーニングをしてきたことがショック。筋肉増やすのはあんなに大変だったのに減るのはあっという間だ。もっと真剣にやらなきゃダメだダ…