2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CA公演「SPIRITS」終了!

the CRAZY ANGEL COMPANY(CA)の本公演 CA SOUND PERFORMANCE vol.2 【SPIRITS】が無事終了しました。ご来場の皆さまありがとうございました。 数ヶ月かけて準備してきた大きな舞台が終わり、今は満ち足りた感覚に包まれています。 ハードで盛りだくさんな…

目指すもの

公演「SPIRITS」まで残り1週間。 からっぽの自分を見つめている。 楽器がうまく吹ければ満足か? 役をうまく演じられれば満足か? ダンスがミスなく踊れれば満足か? 旗を落とさなければ満足か? 違う。 届け。

作り直し

身体を甘やかしすぎました。 気が付いたら体力も筋力も落ちていました。もともと太いとはとてもいえない身体の線がますます細くなってきていました。複数の人から指摘されてやっと自覚。 考えてみたら、最近あまり自分を追い込むトレーニングをしていなかっ…

CA合宿終了

CA公演「SPIRITS」に向けて行われた3泊4日の合宿が終わりました。 今は各部品をネジで仮留めしてやっと全体の骨格が見えた感じ。この後ネジをきゅっと締め、細部まで調整を済ませて舞台に立つことになる。まだまだ乗り越えるべき課題や反省点も多くて、安…

公演衣装

写真は、今度の公演「SPIRITS」の第1部「CONFESSION」で履く靴のひとつ。第1部だけで衣装が3種類。今回は前回以上に衣装にも力が入っています。 この靴は公演が終わったら普段も使えそうだし、結構気に入ってます。 第1部の衣装は、各自で用意して演出家…