2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり危険

昨日「それほど心配はしていない」とか書いてしまったけれど、危険なことが発覚。パフォーマンスで使う衣装のパンツが入らないよ…。エエーッ!そんなに太ってるの自分。

ポメラその後

ポメラを買ってはみたものの、意外と使いどころがありません。引越し前後はオフラインだったのでよく日記を書くために使っていたのですが、結局PCと同期させる作業が必要になるので、リアルタイム感がなくてブログ更新用としてはどうも使い切れません。 片手…

入会手続き

フィットネスクラブの入会手続きをしてきました。10月からガンガン行く予定。体力や筋力が落ちているというのもあるけれど、今一番気になっているのは脂肪。自分に肥満の心配なんてずっと無縁だったのに、ここ数ヶ月の運動不足は自分の身体に明確な警告とし…

久々本番へ

根元謙太郎です。パフォーマー復帰初戦。新しい秋シーズンが始まります。 今日は都内での企業イベント、明日は柏の葉キャンパスのららぽーと。いい仕事してみせまっせ。行ってきます!

AQUOS購入

テレビ購入。シャープの液晶テレビ「アクオス」(LC-20D50)。20インチなので大画面というわけではないけれど、今までは14インチのブラウン管だったので十分大きく感じるサイズ。数年前までは1インチ1万円とか言われていましたが、ずいぶん安くなりました…

社員旅行で伊豆へ

社員旅行で伊豆に来ています。夜の宴会時、毎回恒例となっている社長主催のイベントがある。「利き○○」。今年のメニューは、カステラ、ビール、お茶、コーヒー、飲むヨーグルト、水の6種類。 たとえばカステラは3種類の中から文明堂のカステラを当てる。ビ…

引っ越しの朝

今日は引越。調理器具はすべて梱包済みなので、近所のドトールで朝食。引っ越し業者は8時に来る。彼らの朝は早いから、遅くとも7時半までにすべて終わらせておかないと。 あとやること。 2階の照明を外す 寝具を布団袋にしまう フローリングマットをしま…