足の裏が温かい

ランニングマシンで30分走るのが三日目。速度は8km/h〜9km/h。当面の目標は10km/hで30分走れるようになること。でも無理はないように。30分走ることが大切。息が上がって途中で挫折したら全くの無意味だからね。
あれ、昨日筋トレしたのに今日筋肉痛になってないよ。んー、負荷が弱かったかな。今日も筋トレしちゃえ。終了後に更衣室で自分の上体を鏡で見たら、ちょっと鍛えている人の体つきっぽくなってきた感じがする。筋トレ後は血流が多く実際に筋肉が一時的に膨らむからそれっぽく見えるのだと分かってはいても、やっぱりちょっとうれしい。腹回りの脂肪はまだまだ落とせる。落とせ〜!
昨日くらいから、足の裏が常に温かい感じがする。今まで通ってなかった部分に血液が流れているような。トレーニングを始めたことで、身体が目覚め始めてるのかな?毛細血管の活性化にはランニングマシンが特に有効な気がする。酸素を身体の隅々まで行き渡らせているような感覚。不思議。
体重69.8kg、体脂肪率19.8%。