2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニングシューズ購入

新しいランニングシューズを買いました! アディダス、2011年春夏モデルのランニングシューズ CLIMA COOL。ABCマートによると「ステップを踏むごとに空気の通り道が出来る360度ベンチレーション機能で通気性を向上し、柔軟性のあるアウトソールと屈曲性の高…

桃太郎合宿終了報告と公演のお誘い

合宿終了報告 9月の「桃太郎」公演に向けて、the CRAZY ANGEL COMPANY(以下CA)の合宿に行ってきました! 他のことを一切考えず、ただひたすら作品に集中して取り組み続ける3日間。本当に強い手応えのある成果を得られました。今度の公演は必ずいい作品に…

やはり音質が気になる

やはり音質が若干気になる。決して悪くはないのだけれど、臨場感がない。上質のヘッドホンで音楽を聴いたときに全身が包まれるような満足感がない。煌びやかな高音の伸びもなければ、深みのきいた低音もない。普通に音楽が流れているなあという感じ。音に感…

iPod のワイヤレス化

iPod nano のワイヤレス化のため注文していた品が届きました! 送信機は、サンワサプライ製、「Bluetooth iPodオーディオアダプタ」(MM-BTAD14W)、ヘッドホンは、ロジテック製、Blutooth対応ヘッドホンのブルー(LBT-AVHP04ABU)。 詳しくは前回の日記を参…