2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

au初のAndroid携帯発表

auから2010年3月30日に発表された2つのスマートフォンは、auからドコモへ移行する決心をぐらつかせるものではありませんでした。これで心おきなくXperiaに移行できます。 6月下旬にauから発売予定のシャープ製「IS01」は、昨年発売された「NetWalker」を一…

Xperiaへの期待を語る

発売まであと数日。Xperia(エクスペリア)への期待は高まるばかりです。周囲の関心も高いみたいで、今日飲み会に行ったら「Xperia買ったの?」と何人かに聞かれました。まだ発売されてませんw 今使っている携帯はauのW51S(ソニーエリクソン製)。これまで…

公演から10日後の数字

ジムに行ってちゃんと身体の組成を測ってきました。体脂肪率がなんと15%切ってました。が、あまり喜べない。体重が減りすぎ筋肉量もちょっと減った。公演1カ月前に筋トレを完全にやめたのが影響してる。今日の数字(カッコ内は5カ月前比) 体重:64.4kg(6…

Xperia(エクスペリア)予約しました!

Xperia(エクスペリア)予約しました! Xperiaは2010/4/1にドコモから発売されるソニーエリクソン製の携帯電話。GoogleのアンドロイドOSを搭載した、いわゆるアンドロイド携帯と呼ばれるものです。店頭で実機を見て、フォルムと画面の美しさ、タッチパネルの…

ドコモの料金体系が分かりにくい件

Xperia購入に向けて準備中。そもそもドコモを使うのが初めてなので、ドコモのしくみや料金体系から情報収集中です。 ドコモ料金体系の基本「バリューコース」と「ベーシックコース」の違いがなかなか分からなかった。ドコモのサイトを見ても「ベーシックプラ…

新PC購入!

新しいパソコン買っちゃったー! 量販店の店頭ではエイサーとONKYOが気になりましたが、結局は家から注文できるDELLにしました。比較しながら色々カスタマイズして買えるしね。ONKYOってオーディオメーカーだったのになんでPC作ってるの?と思ったら、ソーテ…

Xperiaがほしい

ドコモから4月に発売されるアンドロイド携帯「Xperia」が気になっています。 もともとiPhoneが気になって色々調べているときに知ったのがこれ。 この3月がauの長期契約更新月だから今月中に決めようと思っていたのだけど、実は2年契約で更新は来年だった…

公演から4日後の数字

体重 65.2キロ、体脂肪17.6% 公演前後でかなりのカロリーを消費して体重が落ちたな。ちょっと落ちすぎ。背筋傷めていた間はトレーニングもしてないから筋肉も落ちたような気がする。計ってないが。 半年前にかなり苦しかったパンツが今やぶかぶか。 背中が…

【感謝】「雅咆2010〜FINAL」公演終了御礼

根元謙太郎です。 the CRAZY ANGEL COMPANY(CA)の本公演「雅咆2010〜FINAL」が無事終了しました。ご来場の皆さま、応援して下さった皆さま、制作・技術スタッフ、関わって下さったすべての方に感謝します。ありがとうございました。 僕らプレイヤーが公演…

時は来たれり

すべての準備を整え、この日が来るのを待ちわびた。ついに来ました。 2010年3月13日・14日、the CRAZY ANGEL COMPANY の本公演です。 いい公演になるでしょう。それはもう決まっています。 僕は普段から力が入りすぎなので、力を抜くことが課題です(^-^)前売…

ハロー浅草

今日から小屋入り! アサヒ・アートスクエアが見えるとテンションが上がる。 今回の舞台は本当にいいよー!美術さんを尊敬します。本番が待ち遠しい。若干当日券が出るとか。 立ち見も出るかも。

魂を凝縮中

最近、血が沸き立つ興奮を経験したことがありますか? 心から叫んだことがありますか? 歓喜であったり怒りであったり、悲鳴であったり自分への苛立ちであったり。いつからだろう、感情を抑えて生活するようになったのは。 変わり映えのしない日常。矛盾を抱…

雅咆の源流「Roots of GAHOU」

the CRAZY ANGEL COMPANY(CA)の本公演「雅咆2010〜FINAL」は二部構成。一部「Roots of GAHOU」は自分の内面を見つめ、魂の源流を辿る旅です。楽しいだけが「雅咆(ガホウ)」ではない。このステージでは、どんな過程を経て雅咆が生まれたるに至ったか、そ…