2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さまのおかげです

今日も皆さまのおかげで生きてます。 先週の金曜日。台風が来ていました。帰りは雨。レインコートを着て松葉杖をつく。最寄り駅からバス停まで雨宿りと近道をするつもりで駅前のビルに入ったところまではいいものの、雨で床が滑って前に進めない。もうある程…

松葉杖の生活

松葉杖の生活は想像以上に大変で、もうくじけそうです。 骨が折れていても仕事はなくならないので会社に通っているのですが、家からバス停までの100メートルが遠すぎる。駅から会社までの数百メートルが遠すぎる。 雨でも傘を差せないのでレインコートを購入…

"DEPARTURE" 公演終了

8/20, 21の2日間、計4回の公演が終わりました。会場に足を運んで下さった皆さま、本当にありがとうございました。たくさんの友人が来てくれて応援してくれたことに大感謝。 反省はすべき点はもちろん色々あるけれど、この公演のために毎日自分の限界に挑戦…

"DEPARTURE" 直前

8/20, 21のCA公演 "DEPARTURE" 直前。 何度も通し練習を行い形はもうできあがっているので、後は精度をどれだけ向上させることができるか、どれだけ高品質なものを舞台上で表現できるかということにかかってくる。限られたすべての時間が自分にとって勝負。…

「blast!」2005

「blast!」を観に行ってきた!昨年に続いて2回目。今回も熱いパフォーマンスに心酔。 ダイナミックかつ繊細。楽器を空中高く放り投げたり、何人もの頭上を飛ばしての旗交換といった大技の一方で、カラーガードのスピン軸は全くぶれず、ダンスの一挙手一投足…