模様替え

smirnoff.jpg
午後から半日かけて、大掃除を兼ねて部屋の模様替え。汗だくになりながら4時間近く。パソコンとオーディオ関係は配線から全部繋ぎ直さなきゃいけないし、セミダブルベッドはマットが重いわでかいわでかなりの重労働。でも何とか思い通りにできたので満足。
夜はスミノフアイスでのどを潤す。これ飲みやすくてちょっとお気に入り。いつもは1本飲んだら十分なのだけど、今夜は2本。あとは豚肉とブロッコリーの炒め物、里芋の煮物など。ブロッコリーを自分の意志で買ったのは生まれて初めてだ。
飲み過ぎてダウン(酒弱い)。模様替えして場所が変わったベッドにごろり。さっき起きたのでちょっと更新。