ドラクエ8・竜神イベント

ドラクエ8クリア後の竜神イベント。7体だか8体だかの巨竜を1日1殺のペースで倒し、ついに最後の巨竜8連戦まで辿り着きました。全部ボス戦みたいなものなので、やたら強いし時間もかかる。ラスボスとなる永遠の巨竜と戦っていたところ、敵がテンションを上げた挙げ句しゃくねつ炎でチーム全体に平均480のダメージ!って、ちょっとひどくないですか。一撃で全滅ですよ。連戦のため途中でセーブもできずに2時間もかかったのに…。
今レベル50くらいなのだけど、攻略サイトを見ると、永遠の巨竜を倒すにはレベル55以上ほしいと書いてある。どうやってそんなにレベル上げるんですか。かなりお腹いっぱいなので、もうクリアしたことにして終わりにします。プレイ時間約120時間。