社員旅行2

社員旅行から帰ってきました。伊豆に1泊2日。
以前にイメージを送っていたWebサイトの件、社長に問い詰めたお伺いしたところ、「見れなかった」だと。jpg形式で送ったのに見られないってどういうことだ。
Roots「えー、見て下さいよ」
社長「だから見られないんだって!」
Roots「・・・。(なんでただの画像ファイルが開けないんだよ)」
旅行から帰ってくるや否や、サイトのイメージ画像を環境問わず閲覧可能なプロジェクタ形式で描き出してメール送信。翌日、「良い」とのコメントをもらったけど、別の事業部で既に進められているので、そっちに任せる基本線は変わらないみたいだ。「お前に任せる!」とは言われなかった。
それはともかく、旅行自体は普通に楽しかったです。(全然社員旅行の話になってない。)