「雨に抱かれて」/FLASH進捗

活動漫画館」の新作「雨に抱かれて」。この作品すげー。ストーリー、画面構成、戦闘シーンの迫力、どれをとってもため息が出る。見終わった後に残る切なさとあたたかさ。作者ののすふぇらとぅ氏は一体どこまで進化していくのだろう。完成まで2年かかったとか。僕は今作り始めて3カ月でひいひい言ってる。まだまだ苦しむには早いか。
機動戦士のんちゃん」シリーズで4年くらい前から見ていたけれど、いつ見てもあーすげえなあと思う。そして自分の底の浅さと未熟さ、センスのなさを呪う。

今日のFLASH制作進捗はごくわずか。数秒。先週もそうだったけど。一歩一歩。もうちょっとスピード上げないと、先に人生が終わっちゃうんじゃないかと。