FLASH進捗状況

雨だったのを理由にして1日中家に籠もってFLASHをいじってました。が、進んだのは数秒。完成する日は来るのか。
1シーンできるごとに何度も見直してるのがいけないんだろうなあ。いや、「見直す」っていうと入念に確認作業を行っているみたいで響きがいいのだけれど、実際は画面が動くことそのものが単純に面白くて、ただ何度も見返しているだけのことで。本当はもっと効率的に作業を進められるはずなのに、作業の大変さを前にして次の一歩を踏み出せずに同じところでうろうろしている自分がいる。
でも、一応進みそうな感じにはなってきたので、夏までにはリリースできるかも。1月に作り始めた時は、春までに公開できたらいいなあと思っていたのだけれど、もうこの際公開時期は気にしないことにする。