ある1日の行動

最近よく腹が減ります。成長期だからです。夜寝る前にあんドーナツとかカステラといった甘いものを食べても、寝ている間に血肉に変わったり明日へのエネルギーに変換されている気がします。身体を動かしているせいか、ジーンズが緩くなってきました。今後は体力だけじゃなく筋力も意識して鍛えたい。あと柔軟性が必須。ストレッチの時間をもっと取った方がいいかなあ。誰かに背中を押してほしい。比喩的な意味ではなく、実際的な意味で。
ある日のタイムスケジュールはこんな感じ。
 
05:30 起床&お弁当作り
06:00 朝食
06:50 出発
07:40 職場近くの空き地で朝練(Trumpet)
08:15 朝練終了
08:30 仕事開始
18:00 仕事終了
18:40 都内某所で夜練(Trumpet)
19:30 夜練終了
20:00 定食屋さんで夕食
20:30 スポーツクラブ入
22:30 スポーツクラブ出
22:40 帰宅
23:30 就寝
 
朝食の時間が早いせいで朝10時には腹が減っている。
しょうがない、早弁するか。(しません)