オーディション前夜

明日4/17(日)はいよいよCAのオーディション。
衝撃のCAライブからまだ1カ月半しか経っていないことに驚く。その間に、自分の中では革命が起きたかのように大きな変化がいくつも。一番は、CA入団希望の旨を自分の意志で言葉にできたこと。そして、CAで活動できる自分になるために生活パターンをがらりと変えたこと。もう吹くことはないと思っていたトランペットのケースを再び開き、毎日練習するようになり、体力をつけるためにスポーツクラブへ週4回のペースで通っている。会社には毎日自分で作ったお弁当を持参している。
今までの生活スタイルから考えると、一体どこにそんな時間があったのかと思う。仕事をしながら週7で楽器の練習と週4でスポーツクラブ。どうかしてる。今はたまたま仕事が楽な時期だからできている部分もあるとは思うけども。
 
オーディションは体験練習形式で行われるとのことなので、あまり細かいことは考えていない。大事なのは、自分の熱い想いをきちんと身体で、その場で表現すること。「詳しくはブログを見て下さい」というわけにはいかないのだから。普段の自分にはめられている枠を外し、解放すること。うまくできるというよりも情熱を伝えられる自分であること。