ストイック

昼から筋トレ→ランニング→(一旦帰宅して休憩)→ストリートダンス→ランニング
体重68.0キロ、体脂肪率19.7%
体重は10月のトレーニング開始から2.9キロ減、始めてから今までで一番落ちた。体脂肪計は壊れてるんじゃないかなー。もっと減っていてもいいのに。でもやるべきことはちゃんとやっているので、数値自体はあまり心配してないです。体脂肪計の数字は計るタイミングによって結構誤差があるみたいだし。

夕方、ストリートダンス(オールジャンル)のレッスンを受けてきました。アイソレーションが綺麗に入れられるとノリが決まる。首・肩・胸・腰、それぞれが自由に動くようになるにはまだ時間かかりそうだなあ。あと、もっと細かい拍を感じて動けるように。うん、でも楽しかった。