【告知】ブラスミュージカル「桃太郎」特設サイト公開!

the CRAZY ANGEL COMPANY がお送りするブラスミュージカル
CA SOUND THEATER vol.6 「桃太郎」
の特設サイトを公開しました!

http://www.crazy-angel.com/event/momotaro2011/

僕は今回、メインキャストのひとり「猿田彦」役を務めます。
「桃太郎」は2007年公演の再演となりますが、前作を大きく上回るブラスミュージカルとして、稽古は順調に進んでいます。今から予定を押さえておいて下さい。そしてぜひ観に来て下さい。
ひとつ前の記事に書きましたが、2011年5月14日(土), 15日(日)のデザインフェスタでは、ショースペースにて特別バージョンをお送りしますので、こちらも合わせてお越し下さい。

◆公演概要

  • 公演名:CA SOUND THEATER vol.6 「桃太郎」
  • 日程:2011年9月17日(土)〜9月25日(日)

 ※開演時間の詳細は特設サイトにてご確認下さい。

  • 主催:the CRAZY ANGEL COMPANY

◆特設サイト
CA SOUND THEATER vol.6 「桃太郎」

あらすじや登場人物の紹介、コラムなども掲載されています。
なお、WEBデザインは僕が担当しました。どうぞご覧下さい。