DESIGN FESTA vol.32 ショースペースはクリスマスのウキウキで満たせ


DESIGN FESTA vol.32 無事終了しました!今回の the CRAZY ANGEL COMPANY(以下CA) のテーマは「あわてんぼうのサンタクロースがデザインフェスタにやってきた」でした。ショーも回遊もブースも統一してクリスマス!



クリスマスってわくわくしますよね。
ショースペースは土曜日のみでしたが、東京ビッグサイトの広々とした吹き抜けをクリスマスのちょっと浮かれた空気で満たす感覚があって、すごく幸せな時間を過ごせました。笑顔で一緒の時間を過ごして下さったお客様に感謝します。
クリスマスシーズンはこれからが本番!まだまだどこかで僕らと出会う機会があるかも知れません。出演予定は公式サイトにて順次お知らせしていきます。要チェック!

Photo:take
the CRAZY ANGEL COMPANY