手つなぎオニ

昨日の稽古はハードで、帰宅して風呂も入らず倒れるように睡眠。それが19時の出来事。泥のように眠って、25時半に目が覚めました。帰宅途中に夕飯を既に食べていたにもかかわらず、起きたら空腹。チャーハンを作って食べ、風呂に入り、ようやく人心地ついたら27時。朝6時には起きなきゃなので、もうまた寝ないといけないのだが、やりたいことや考えなきゃいけないこともあって、それらに取りかかるかどうかを考え中w

ちなみに一番ハードだったのは、鬼ごっこwww
手つなぎオニってやつで、捕まった人は鬼と手を繋いで、新たな人間を捕まえる。鬼がどんどん巨大化してくるので、狭い空間の中で自分がいかにして逃げ切るかを瞬時に考え、走る走る。空間把握力、頭脳、体力をフルに使わないと生き残れない。
頭を空っぽにして、目の前のことに全力で取り組む。これって楽しく生きる基本かも。
あとは筋トレと殺陣の基本講座。筋トレは最近普段からやっているけれど、みんなと一緒にやると普段くじけるラインでも頑張れるね。
あ、眠くなってきた。色々は明日以降にしよう。