やわらかくり〜むぱんがうますぎる件


これが現在マイブーム中の「やわらかくり〜むぱん」だ!
メーカーはフジパン。サークルKサンクスで平積みされているのでみんな今すぐサンクスへ行って、店員さんに「やわらかくり〜むぱん下さい!」と大声で叫ぶがよい。
そして食べたらその感動を僕に伝えるがよい。僕はこのパンに出会った4日前から毎日食べているよ。
でも周りでは「見たことない」「コンビニで売ってない」「知らない」「クリームパンて何味?」等さんざんな言われようだ。
Google先生に聞いてみるがいい。0.24秒で8,230件もの検索結果。世界はやわらかくり〜むぱんの話題で沸騰中だよ!今や知らないのは君だけだよ!情弱乙と言われても何も言い返せないよ!あ、いや、興奮してちょっと言い過ぎました。

包装にある宣伝文句は、「バニラビーンズ入りのカスタードクリームを包んで、しっとりと焼き上げました。」
さあ、一口食べて至福の感動に酔いしれるがいい。しっとりとした生地、バニラビーンズ入りのカスタードクリーム!甘さはもう少し控えめでもよいかとは思うものの、105円にしては意外な高級感まで出ていて、食べ終わると物足りなささえ感じてしまう。これはもうデザートのような満足度。

頭脳を使う仕事には糖分が欠かせない。→やわらかくりーむぱん
パフォーマンス後は疲労回復が必要→やわらかくりーむぱん
もう疲れたよパトラッシュ→やわらかくりーむぱん

ネロもこれで救われるね☆