CA大忘年会

the CRAZY ANGEL COMPANY(CA)の大忘年会でした。CAメンバーのみならず、今年1年お世話になった皆さまをお招きして感謝したり、絡んで下さった方々とより親睦を深めたりするファン感謝デー的なイベント。
たくさんのお客様や興味を持って下さった皆さんに支えられて今のCAがあることを再確認させてもらえる貴重な場です。毎年来て下さる方もあれば、昨年はまだ出会ってすらいなかったのに今年は新たにがっつり絡んで下さった方もあり、こういう大切な人たちの輪が広がっていくのは本当に幸せなことです。
CAの飲み会は、気付くとみんな立食形式になっていることが多い。来て下さった皆さんと少しでもお話ししたくて、あちこち席を移動しながら飲むからね。
ゲストの皆さんに色紙をお渡しして、メンバーが一言コメントを書き込んだり、この日この場でしか見られないパフォーマンスもあったりして、メンバーも楽しめたし、来て下さったゲストの皆さんにもいい忘年会になったんじゃないかなー。この忘年会のとりまとめはCAの名幹事tutti。
皆さん、どうもありがとう!tuttiもお疲れさまー。