【告知】CAメンバー募集!10/18(土)オーディション開催!

私たち the CRAZY ANGEL COMPANY は「ドラマがないならドラマをつくれ!」を合言葉に、全メンバーが楽器演奏・ダンス・カラーガード・演技等を行い、新しい音楽文化の創造を目指しています。
2009年4月25日〜26日に行われる和物のパフォーマンスライブ「雅咆」(ガホウ)に出演し、その後も団員として活動してくれるパフォーマーを募集しています。

【オーディション概要】
・日程:2008年10月18日(土)
・場所:東京都千代田区(詳しくは個別にお知らせします。)
・時間:10時〜20時
・選考:ワークショップ形式(実際に楽器演奏、ダンス、カラーガード(フラッグ)、演劇エチュードなどをメンバーとともに行い、1つの舞台を創ります。)
・応募締切:2008年10月16日(木)
・審査料はありません。

ダンスが未経験?メンバーのほとんどは入団時点ではダンス未経験者でした。
大事なのは表現したいという気持ち。
生命の輝きを伝える表現者として、ともに舞台に立ちましょう!
あなたの力を貸して下さい。
見学は年間を通して随時受付中です。

詳しくは以下URLをご参照下さい。お申し込みもこちらからどうぞ。
http://www.crazy-angel.com/etc/audition/

CAの活動はエキサイティングで本当に楽しいですよー。
常に充実した時間を送れることをお約束します。
お待ちしています!