iPod nano 購入

ipod-nano.jpg
iPod nano とネックストラップ買っちゃった♪
今まではCDウォークマンを使っていたのだけれど、どうしても大きくなってしまうのと、コードが邪魔なのが気に入らなかった。iPod nano は軽くて小さくて、ネックストラップを使うとコードもほとんど気にならないのがお気に入り。操作方法も簡単でいいね。
iTunes の使い勝手がイマイチかなあ。でも全部同期させるなら簡単。
たくさんのアルバムがこんな小さな機械の中に収まっちゃうのはすごいね。

白を買うつもりで行ったのだけれど、店員さんが首からかけていた緑が思いの外よく見えたので緑に。色が強すぎるという先入観は簡単に覆されて、1日使ってみたらすごくいい感じで気に入った。早速TSUTAYAでCDを3枚借りてきてiPodに放り込む。音楽がもっと身近になるね。たくさん聞こう。