本格再開 / 5周年記念

10/8(土)からCAの練習に本格参加。足が完治したので、運動系の練習も参加できるようになりました。が、キツイ…。身体を動かすことから遠ざかっていたおかげで、ガード(旗)練だけで足がぷるぷるいってた。エアロビもやったのだけれど、息切れするのが早すぎ。今年の春、ジムに通い始めた頃を思い出した。鍛え直しだ。あ、でもジャンプするとまだ肋骨に響く。こっちはまだ完治してないな。もう動いちゃうけども。肋骨を痛めて医者に行った時、正確には治るまで「3週間から6週間」て言われたんだよね。3週間で治るつもりでいたので、「6週間」の部分は聞かなかったことにしていたんだった。今が第4週目。んー、確かに完治まで6週間かかるかも。
 
10/14がCAの設立記念日とのことで、10/10の練習後にアトリエと呼ばれるCA本拠地で5周年記念の飲み会。飲み屋でやるのもいいけれど、僕はこのアトリエで行われる飲み会が好き。肉や野菜を(もちろんお酒も)買ってきて自分たちで材料を切り、ホットプレートで調理してみんなで食べる。飲む。この一体感がすごく好き。
身体を動かして、楽器を吹いて、HPをリニューアルする。いろんなイメージを明確な形にしていこう。そうそう、CAのホームページ担当になりました。やりたいことがたくさんあるよー。まずは10/14、5周年記念に合わせてトップページをリニューアルDA!