デザイン変更

HINATAGA」様よりMOVABLETYPEのテンプレートをダウンロード。サイトを憧れの3カラム表示に。スタイルシートは同サイトで配布されている「Boxes hinaPod mini-blue」を利用。ありがとうございます。
ただ、構成で気になるのは、たとえば左カラムの「Monthly Archives」内で2004年10月をクリックしたときに、10月最後の更新分(ここでは10/29分)のみが表示され、それ以前の記事が「その他のエントリー」としてタイトルしか表示されないこと。1カ月分のアーカイブであれば、まとめて本文も表示させたい。これはカテゴリごとの表示でも同様で、たとえば「音楽・読書」のカテゴリをクリックすると、同カテゴリ内で最新の記事のみ本文が表示され、それ以外の記事はタイトルだけしか表示されない。本文もまとめて表示させたいのだけど、ソースのいじり方が全然分からないので何もできない。
ブログ形式のいいところは、更新作業や管理に手間がかからないことなのだけど、どうしても自力ではなかなかやりたいようにできないところが出てくるのがもどかしい。サイトは自分のものだけど、ひな形は借りものという。でもデザイン自体は気に入っているので、当面はこのままでいってみます。