the CRAZY ANGEL COMPANY 退団のご報告


2012年12月末日付けで、the CRAZY ANGEL COMPANY(CA)を退団することになりました。退団理由は、自分を取り巻く環境の変化により、パフォーマーとして舞台に立つことに責任を持てなくなったためです。

思えば2005年、「ROOTS」公演で電撃的にCAと出会って、天啓を受けたかのように入団し、すべては舞台で観て下さるお客様のため、いい舞台を作りお客様の笑顔と満足のために、ひたすらパフォーマンス活動に打ち込んできました。
2005年の「DEPARTURE」公演以来、10回の本公演と多数のイベントに出演することができました。
特に、2011年の「桃太郎」公演では、メインキャストのひとりである猿田彦役を頂き、人気投票で第1位を頂くなど、思い入れの深い公演になりました。

ここまで続けてこられたのは、お客様の激励や、メンバー及びスタッフ、関係する皆さまのご支援あってのものだと思います。自分ひとりの力でできることなど、本当にちっぽけなものです。
CAでのパフォーマンス活動を通じて、様々な経験をさせて頂きました。ともに闘ってきたメンバーは僕の宝物であり、作り上げてきた舞台は心から誇りに思います。
関係の皆さまに深く御礼申し上げます。ありがとうございました!

今後とも the CRAZY ANGEL COMPANY へのご支援をよろしくお願い申し上げます。

  根元謙太郎