朝型は2日で挫折しましたwでも帰宅後の寝落ちは今年に入ってからまだ一度もしてません。
さて、体を大きくすべく、最近食事の量を増やしています。パンをお米に変えました。今日の朝食メニューは、目玉焼き2個、ウインナー3本、納豆、ネギのみそ汁、ご飯1合、カフェオレ。これが定番になりつつある。朝食をしっかり摂って体を動かす!夜は炭水化物を減らしてたんぱく質重視。以前は朝からご飯1合は多いと感じていたけれど、体を大きくするためによく食べようと意識していると普通に食べられる。たくさん食べると太るからよくないと頭で考えているときは食べられない。意識の持ちようで食欲も変わってくるから不思議。
僕が通っているジムのインストラクターさんは、朝食にご飯1.5合、卵6〜8個を食べるとか。白身部分だけ食べるといいともいわれているけれど、じゃあ黄身はどうするんだ。というわけで食べますよ。
ごちそうさまでした!