CA公式サイトリニューアル前夜

根がインドア派なので、PC作業など家の中でやるべきことがあると、いつまででも家の中にいてしまう。この年末はひたすらサイト構築作業をしていました。そう、明日2012年元旦から、the CRAZY ANGEL COMPANY のサイトがリニューアルするのです。なんと6年ぶりの大幅刷新!
デザインはプロの方にお願いして、今までのよく言うと賑やか、悪く言うとごちゃごちゃしたサイトがだいぶ整理できました。
サーバの移転も行う大がかりな作業で、構成・デザインなど含めると1年がかりの仕事になりました。メンバーで分担して記事の執筆や写真選びなどを行い、取りまとめと様々な整合性をとってサイトに反映していく作業。
もう不具合はないと思っているのだけれど、実際に本番環境で稼働してみないとやはり心配。
年越しの船上カウントダウンイベントに出演後は帰省してしまうので、公開後に不具合があっても直せるのは数日後。実家でできることは何かするかも知れないけども。

新年の the CRAZY ANGEL COMPANY にご期待下さい!