さあ後半戦!

桃太郎公演もいよいよ残すところあと3日、6回となりました。僕にできることは、この世界をひたすら真剣に生き抜く。ただそれだけ。常に攻めるが変な色気を出すことはしない。猿田彦猿田彦であり続ける。

僕自身と猿田彦の性格はもちろん全然違うわけだけれど、最近はいろんな場面でお互いがお互いに影響を及ぼしあっている感じがする。干渉しあうというか。もちろん悪い意味ではなくいい意味で。すごく不思議な感覚。遠慮のなさや人見知りのなさ、大胆なところ、勇気、男気、人間味みたいなものを僕は猿田彦からもらっている。僕は自分の信じるかっこよさを猿田彦に投影させている。桃太郎の世界は、僕にとってはもはや現実。
すべての場面、それぞれが信じる正義を貫こうとする登場人物の生き様を見てほしいと考えています。公演は2011年9月25日まで。浅草、アサヒ・アートスクエアで皆さまのお越しをお待ちしています。

 the CRAZY ANGEL COMPANY 公演特設サイト
  根元謙太郎