公演前半戦終了!

the CRAZY ANGEL COMPANY が送るブラスミュージカル「桃太郎」、公演3日目が終了しました!ご来場の皆さまありがとうございます!
3日目のキャラクター人気投票も、昼夜2回のトータルで猿田彦が1位を頂きました!ありがとうございます!

2日目終了後あまりに疲れていて、3日目を不安に思っていたとき、メンバーから足袋に中敷きを入れるとよいとアドバイスしてもらいました。帰りに早速中敷きを購入!帰宅後、しっかり湯船に浸かって体の緊張をほぐし、これまた初めて休足時間を貼って眠りについたところ、翌朝見事にスッキリ!お酒も飲まなかったし、ここ3日続けて部屋の電気を付けたまま気絶するように寝ていたので、きちんと照明を落として眠れたのもよかった。最近、こういう当たり前のことがなかなかできていなかった。
そして臨んだ3日目、おおこれは素晴らしい。中敷きのクッションが足への負担を大幅軽減。本番を2回こなしても疲労が軽い。まだまだ元気。
激しい舞台だから、疲れはもちろんある。でも、これまで続けてきた走り込みや筋トレによる体力向上の成果が確実に出ている。基礎体力が上がり運動能力も向上。また、疲労からの回復力が上がっていることを実感。疲労が溜まると集中力が途切れ、足の踏ん張りもきかなくなって演技にも影響が出てしまう。今回は今までで最も激しい舞台にもかかわらず、まだまだいける感覚がある。これは大きい。
ここまでで11回公演中5回が終了。怪我もなく体調もよい。後半も全力で戦える。

今回の公演は、これまでのCAの作品と比較して、品質がずば抜けて高く仕上がったと感じています。「生きる」がテーマであり、それぞれのプレイヤーが桃太郎の世界を必死に生き抜いています。僕が演じる猿田彦ももちろん、迷うことなく自分の信じる正義を貫き、常に全力で目の前の物事に立ち向かっています。ここまで、ご来場頂いた皆さまに想像以上の高評価を頂いている背景には、猿が単にコミカルなだけではなく、どこまでも熱くひたむきな姿勢に共感して頂けているのではないかと想像します。
後半戦は、方向性はそのままに、より会場内を隅々まで満たせる空気を纏い、より深い存在感を表現していきたいと考えています。

まだ本作品をご覧になっていない皆さま、ぜひ会場に足を運んで下さい。そして一度ご覧になった皆さまは、ぜひもう一度、会場に足を運んで下さい。残りの本公演開催日は、9/23(金・祝)〜9/25(日) 。9/21(水), 22(木)の平日はパフォーマートークやバックステージツアーなどの特別イベントを開催しています。

ご連絡頂ければチケット手配致します。
アサヒ・アートスクエアにて、皆さまのお越しをお待ちしております。

公演特設サイト
http://crazy-angel.sakura.ne.jp/momotaro/