ピストルバルブライブ出演終了


ピストルバルブ・ワンマンライブ/LOVE FOR BRASS』サポート出演終了しました!来て下さった皆さま、ありがとうございました。
メンバーは全員礼儀正しく、周囲に気を配り、笑顔で、そして真剣。出演が決まってから本番までの約1週間で、ピスバルが急に好きになっちゃったよー。メルマガも登録しちゃいました。
僕らの役目はマーチング企画コーナーのサポート。ライブ当日はリハーサルの途中から合流して、最後の調整に約1時間。その後、時間の許す限りリハーサルを見学。贅沢。「CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU」(君の瞳に恋してる)のとみぃの歌声と表情が最高に素敵。
感動したのは、ライブ開始直前、衣装もメイクもばっちりキメたメンバー4人がサポート出演の僕らのところにやってきて、「今日はよろしくお願いします」と挨拶してくれたこと。テンション上がりますよこれは。
ひとつ悔やまれるのは、器材戻し等の都合でライブ終了までいられず、メンバーの皆さんにきちんとご挨拶できなかったこと。またご縁がありますように。いつでも出陣できるよう、自分の準備も常にしておかないとね。

トランペットのM-chanが the CRAZY ANGEL COMPANY のことをピスバル公式ブログに書いてくれました!Thanks!記事はこちら