ピストルバルブのライブにサポート出演します

自分を含む the CRAZY ANGEL COMPANY のメンバーがピストルバルブPistol Valve)のライブにサポートで出演することになりました。ピストルバルブは女性4人組のブラスロックバンドで、テレビ番組『ザ・ベストハウス123』のテーマ曲などでよく知られていますね。
ピスバル×CA初共演!てことで、昨日はドキドキしながらリハーサルに行ってきました。連絡の行き違いで、着いたリハーサル会場が別の場所だったと分かり慌てて移動。時間的にはなんとかギリギリセーフ。ふー。メンバーの皆さんは全員素敵な笑顔で迎えて下さいました。
あっという間のリハ時間が過ぎ、明日はもう本番!いいパフォーマンスができるように、全力で行ってきます。

  • ライブタイトル:『ピストルバルブ・ワンマンライブ/LOVE FOR BRASS』
  • 日時:2011年5月5日(木・祝) 開場17:30 開演18:00
  • 場所:下北沢club Cave-Be
  • チケット:前売り 2300円/当日2800円
  • アクセス:下北沢駅より徒歩3分(地図
  • 出演メンバー:Kazu、山田剛也、恩田悠人、根元謙太郎、鈴木英昌

ピストルバルブ公式サイト
the CRAZY ANGEL COMPANY公式サイト

どうぞお越し下さい。