ユニクロのシルキードライ

ユニクロシルキードライの下着を購入。
売り文句が「着ているのを忘れるくらいに心地よいインナー」とあって、まさかねーと思っていたのだが、これが本当に着心地ゼロでびっくりした!下手すると「あれ、今日ノーパンだっけ?」って錯覚しちゃうくらい。試しに1枚だけ買ったのだけれど、買い増ししちゃうかも。
ヒートテックの時も思ったが、ユニクロのインナーは機能性と着心地を兼ね備えているところが素晴らしい。そして一度行くと色々買ってしまうw
春以降に着られそうな七分丈のTシャツを購入。半袖Tシャツとの重ね着で使えそう。七分丈って結構好き。まくらなくていいところがよい。普通の長袖シャツもちょっとまくって七分丈状態で着ることが多いからね。