雅咆の源流「Roots of GAHOU」

the CRAZY ANGEL COMPANY(CA)の本公演「雅咆2010〜FINAL」は二部構成。一部「Roots of GAHOU」は自分の内面を見つめ、魂の源流を辿る旅です。楽しいだけが「雅咆(ガホウ)」ではない。このステージでは、どんな過程を経て雅咆が生まれたるに至ったか、その片鱗を見ることができます。
土の匂い。抑圧された想い。ひとつの魂がやがて複数になり、渦となって多数が絡み合う。呼応しあい、方向性が生まれる。しんとした夜、激しさを秘めつつ無音世界のような静けさを纏った女たちのダンス。古代、かがり火が焚かれた夜に神を呼ぶ男たちの儀式。凝縮されたエネルギーがある臨界点を超えた瞬間、眠っていた細胞たちのスイッチすべてがオンに切り替わり、解き放たれ、一気に空間のすべてを満たす。そう、僕らはこの一瞬のために永遠とも感じられる時を刻み続けてきたのだ。たとえ世代が変わってもDNAは生き続ける。
CAが誕生して10年。「Roots of GAHOU」はCAの歴史を振り返る旅でもあります。舞台上で流れる時間はわずかではありますが、そのエッセンスを感じて頂ければ幸いです。
2010年3月13日・14日、アサヒ・アートスクエアでお待ちしています。

公演特設サイト「LIVE雅咆2010〜FINAL!」