あけましておめでとう!

あけましておめでとうございます。根元謙太郎です。
今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年後半から舞台活動に復帰しました。今年ははじめからガンガン行くよ!
上半期までの具体的な行動目標。

レーシック受ける
倒立をできるようにする
人と会う

レーシックを受けたいとは以前から考えていたけれどいよいよ現実にするよ。
理由は大きく分けるとふたつあって、日常のメガネ生活から解放されたいのがひとつ。舞台でよりダイナミックなパフォーマンスをしたいのがもうひとつ。
メガネを外したからといって遠慮はしていないつもりだけれど、やはり裸眼ではメンバーとのアイコンタクトがとりにくいし、サインも見落とす可能性がある。視力の不安から解放されたい。実際に受けるのは3月公演後になるかなあ。
あ、僕はコンタクト入れられません。怖いからw

倒立は単なる逆立ちではなくて、きちんとまっすぐ立てるようになりたい。アクロバット的な動きも取り入れていけるように。

続きはまた今度〜(^-^)