公演終了御礼

スワンレイク公演が無事終了しました。ご来場下さった皆さま、応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました!
怪我もトラブルもなく終えられたのはとても幸せなことです。

僕はいつも舞台上で自分の信じる「カッコイイ」を表現したいと思っています。今回の公演では、入団以来最高にカッコイイ役をやらせて頂きました。
序幕、古の勇者ラザファム役。最後に悪魔を封印して勝ち名乗りをあげるシーンがあります。クライマックスの音楽をバックに、舞台中央でライトを浴びて剣を空に突き上げる瞬間は、これまで舞台をやってきた中で最も幸せな時間でした。
自分の信じる「カッコイイ」はこれだ、ここにあるんだと観客に強く強く主張し、舞台を支配するような存在感を示せる場所。
長く厳しい稽古も、ここに至ってすべてが昇華されました。

ともに舞台を作り上げてきたCAメンバー、ゲストさん、制作、技術スタッフ、お客様、関わって下さったすべての皆さま感謝します。
改めて、ありがとうございました!