稽古大詰め

公演まであと2週間。稽古も大詰めです。今回もまたボリュームが盛りだくさんで、見せ場いっぱい夢いっぱいでお届けします。
毎日限界まで稽古を重ねても、いや稽古を重ねるほどに、まだまだやるべきことがいくらでもあると思い知らされる。
演奏・演技・ダンス・カラーガード・殺陣etc.
毎回何かしら新しい分野に挑戦させてもらっていますが、今回も新しい分野への挑戦があります。
それはなんとジャグリング!
練習を重ねてもなかなか上達できず不安いっぱいな毎日を過ごしてきましたが、ようやくコツを掴んだ感覚を得られました☆公演前2週間にしてついに。あとはひたすらこの感覚と精度を磨き続けること。
作品の中では一瞬の出来事なんですが、キラリと輝く瞬間をお見せできればと。
他にも物語上重要な役を頂いておりまして、気合い入りまくりです。
CA版スワンレイク、ぜひぜひお越し下さい。

■公演名:CA SOUND THEATER vol.5 「SWAN LAKE (CA版スワンレイク)」
■公演期間:2008年9月6日(土)〜7日(日)
9月6日(土)15:00/19:00
9月7日(日)13:00/17:00
■会場: 新宿 全労済ホール / スペース・ゼロ(地図)
■チケット発売日:2008年7月26日(土)
■「SWAN LAKE (CA版スワンレイク)」特設サイト
 http://www.crazy-angel.com/event/swan/