デザインフェスタ終了

アーティストの祭典「デザインフェスタ」終了。
ショースペースでの和風パフォーマンス「雅咆〜GAHOU〜」はあっという間に過ぎ去っていった。開始時間が遅れてしまい、わずかな時間の合間を縫って来てくれた友人は見ることができないまま帰らざるを得ず、30分あった持ち時間は15分となり演奏曲も削減、MCも最小限に。もっとやりたかった。僕らがここにいることを、存在を最も強く主張できる瞬間が舞台でのパフォーマンスなのに。これ以上のアピールは他にないのに。もったいない。
本番は一度きりしかない。その瞬間のために自分は何ができるか。練習を重ねていくことは当然。決まった時間に始めるという当たり前のことができなかったのは大きな反省。黙っていたら時はただ過ぎゆく。声を出しつつ動こう。悔やまれる。
 
そんな中、次回公演のメインテーマ「桃太郎序曲」を初演。この曲大好き。初めて聴いたときから映像が頭の中で思い浮かぶくらい好き。この曲をBGMにしてPV映像を作っちゃうくらい好き。この曲は以下のページで公開中なのでみんな聴くとよいと思う。

muzie:the CRAZY ANGEL COMPANY
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a051028