「SPIRITS」の映像を見る

1年前の公演「SPIRITS」の映像を見ました。見たのは自分がフラッグを振っている曲。
ずっと前にも見たことはあったけれど久々に。
 
で、感想。
 
 
 
恥ずかしい…ッ!
 
 
 
なんだこのぴょこぴょこした変な動きは…。気合いが入りすぎて動きが硬いし全然シャープに振れていない。おかしなアクセントがついているし動きが乱雑。公演で旗を振るのは初めてだったとはいえ、かなり長く練習していた曲。当時は「オレかっこいい!」と思いながら振っていた記憶があるだけにショックも大きい。ああダメだこれ。人に見せられない。
これを自分がメインで振っていたのか。(憤死)
旗そのものというよりも身体の使い方かな。
あ!2日後の本番で同じ曲を振るんだった。これを雪辱戦に。
 
■イベント名:Design・Festa vol.25
http://www.designfesta.com/jp/df/event/vol25/timetable/
■会場:東京ビッグサイト
■ショー日時:2007/5/26(土) 11:45〜12:15
■場所:1階ショースペース
■交通:ゆりかもめ国際展示場正門駅 徒歩約3分/りんかい線国際展示場駅 徒歩約5分)
■出演団体名:the CRAZY ANGEL COMPANY
http://www.crazy-angel.com/
 
そういや1年くらい前に、さらに1年前の映像を見て同じようなことを思ったんだった。
(→「DEPARTURE」のDVDを見る
成長しているってことにしておこう。