合宿終了!

the CRAZY ANGEL COMPANY(CA)の合宿に行ってきました。合宿前日夜からの宿泊で計3泊4日。
今回の目的はリニューアル版「雅咆」ステージの構築。
合宿で毎回思うのは、CAのすごさ、密度の濃さ。計8曲、30分のパフォーマンスステージがたった3日で完成できるのはメンバーの集中力と演出家・スタッフの指導力のたまものと思う。暗譜は前提として、動奏・ダンス・フラッグ・太鼓などを使ったステージを作り上げていく。合宿直前に出された譜面もあるから、暗譜は間に合っていない曲があるのと、細かい動きはまだ詰めなくてはいけない部分はあるものの、3月のリニューアル後初公開までには一段上のレベルにいける自信を深められる状態に。
 
CAで開催されるワークショップでは1日で1曲を仕上げるということがよく行われる。今回の合宿はその拡大版みたいな感じ。3日で8曲分の動きや段取りを覚えるのはメンバーもきつい相当な量。でもやっちゃうのがCA。こういうところ好き。
新「雅咆」初公開は3月、愛知への遠征先の予定。わくわくするね。詳細は近いうちにCA公式HPにて。まだ公式HPに載せられない話題も多いのだけれど、色々と活動予定があって最近の練習はかなりの充実感。新メンバーの加入もきっといい方向に作用しているんだろうな。
今週末には大きな情報を少なくともひとつ載せられるかと。要チェック!
 
the CRAZY ANGEL COMPANY
http://www.crazy-angel.com/